新型コロナウイルス感染症及び緊急事態宣言に対する弊社の対応について

新型コロナウイルス対策特別措置法に基づいて発令された緊急事態宣言を受け、
新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、
弊社サービスの提供方針を下記の通りご案内いたします。

1.期間
2020年4月14日(火)から5月6日(水)まで

2.ご面談、巡回監査につきまして
不要不急のお打合せ等につきましては、5月7日(木)以降へ日程の延期をお願いしております。
また、ご対面での接客時にも、弊社従業員はマスクを着用させて頂く場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

3.勤務形態につきまして
3つの「密」(密閉空間、密集場所、密接場面)を回避するため、
日毎に従業員の半数ずつが交代で出勤を致します。
また、時差出勤及び時短勤務を励行し、
手洗い・消毒を徹底するとともに、勤務中はマスクを着用致します。

なお、本対応方針は、現時点での方針であり、
今後の状況の変化により変更となる可能性があります。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。